シンプルにかたづけ

手間をかけない めざせ!楽ちん生活

洗濯機まわりをすっきりさせる  

先日、洗濯槽掃除をした時(参考:オキシクリーンの威力
床をびっちょり濡らしてしまいました。
仕方ないから、周りのものをどけてお掃除。
洗濯機を動かしたので、一年ぶりに後ろのホコリも拭えました。
元に戻して、ホッと一息。
で、気づいた。
洗濯機まわりがすっきりしています。

原因は、マグネットでくっつけた収納用品。
便利だからと、ついつい、くっつけていたのです。
P5150127洗面:洗濯機正面 → PC050174洗面:洗濯機まわりすっきり
で、ちょっと数を絞ってみました。
ティッシュも横に移動しました。
使い勝手を思うと、洗剤とネットだけは動かせません
(洗濯機右脇下に見えてるのは、ゴミ箱です。)
でも、正面から見える姿はスッキリしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと1つお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 
関連記事
FC2 Management

category: 洗面

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret